• ベストアンサー

BOSS秋葉原編の女の子の言っている言葉

http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/user/wmt_b.html?cont=akiba15&band=b&player=wmt サントリーBOSSのCMで女の子が外人にオムライスを食べさせてあげて、その後に女の子が何か喋っているんですが、その言葉がわかりません。なんといっているんでしょうか?「まんごーきゅきゅーしちゃいます」と聞こえるんですが、なんていう意味でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AyumiPPE
回答No.1

「まこキュンキュンしちゃいますぅ」 じゃないでしょうか? まこちゃんってメイドさんで…。