• ベストアンサー

ウィルスバスターの設定について

ウィルス、スパイウェアの自動検索の開始時間を変更したいのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はNTT仕様の旧バージョンですけど メイン画面を起動 >「ウィルス/スパイウェア対策」>「予約検索/手動検索」>「予約検索」 検査したい項目を選択して「編集」をクリック で時間を変えてください。

marcy0318
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございます。 「予約検索/手動検索」があったんですね?見落としていました。 大変助かりました。