• ベストアンサー

ログインする時

ログインする時にユーザー名を間違えて入力してしまい、 正しいユーザー名が2行目になり毎回パスワードを入力しています、 これをクリヤーする方法はないのでしょうか? ためしに「ツール」、「インターネットオプション」、「履歴のクリア」を実行してもだめでした

noname#4528
noname#4528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE上での話ならば、 IEのメニュー[ツール]-[インターネットオプション]を開き、 [コンテンツ]タブ-[オートコンプリート]をクリック。 「フォームのクリア」「パスワードのクリア」で、今までの情報が削除されます。 その後、新規に覚えさせればよいのでは。 IEのことではない場合は無視してください。

noname#4528
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます うまくいきました