• 締切済み

カスペルスキーで「○接続確立しています。」

カスペルスキーの保護を一時停止するときに、たまに「○接続確立しています。」と出てきますが、これは誰かに侵入されてるとかいうことではないですよね?少し不安なのですが・・・。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.2

そのパソコンに侵入できるのですか? http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

• waros99
回答No.1

こんにちは。 ボクは黒いサイトの潜入調査や仮想マシン上でいろいろなテストをしています。 えっと、今ひとつ状況が掴めないですが、アップデートをチェックしに行ってるのでは?