• ベストアンサー

カスペルスキーの保護機能 読み込み中に停止

カスペルスキーの保護機能 読み込み中に停止して動きません。 どうすればいいのか困っています。 PCに詳しくないので、解りやすく教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。 画像添付 WINDOWS10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

ここで質問されるよりもカスペルスキーサポートセンターに問い合わせをされた方がいいです。対応してくださる方が技術的に詳しいので直ぐに解決します。  自分の場合、新しく購入し、インストールした製品が正常に動かず、電話したら解決しました。 https://support.kaspersky.co.jp/b2c

pingo100
質問者

お礼

リンク助かります。 カスペルスキーサポートセンターに問い合わせします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

》保護機能 読み込み中に停止して ・にっちもさっちも行かないのでしょ。でしたら ・リセットキー押して再起動か ・電源ボタン長押しして再度電源入れして再起動しましょう。 ・それでも同じ現象が起きるようでしたらハード面の故障だと思います。