• ベストアンサー

カスペルスキーの機能が大きく制限されますについて。

画像をご覧下さい。 カスペルスキー2013の試用版の期限が切れるのですが、 具体的にどの機能が制限されるのでしょうか? 詳しい情報をお持ちの方ご教示下さいますよう宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

#2です。 見落としてました「試用版」でしたね・・・その場合は保護が無効になり、データベースが更新されなくなります(つまり役立たずに)。 http://support.kaspersky.co.jp/faq/?qid=208290741

noname#204575
質問者

お礼

リンクを貼って頂いたおかげで、 詳細を理解出来ました。 この度は有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.2

カスペルスキーに限らず、セキュリティーソフトの有効期限が切れた場合は、セキュリティのデータベースの更新が行われなくなります。 ですから、使用期限が切れた後に新種のウィルスなどが出た場合には、それらがウィルスなどである事が解らないので対処出来なくなります。

質問者

お礼

有難う御座います。 そうゆう事なのですか。

回答No.1

期限がきれると「プロテクションが停止されます」 プロテクションとは次の3つです。 ・データプロテクション ・システムプロテクション ・オンラインプロテクション すなわち、全く役に立たない(=非常に危険な)状態になります。

質問者

お礼

情報提供を有難う御座いました。 理解が出来ました。