• ベストアンサー

FM横浜 14日

FM横浜でお昼の12時からのコーナーで14日、最初に 流れた曲が知りたいです。アーティストも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

FM横浜の公式サイトのosng srarchは調べましたか? http://search.fmyokohama.co.jp/cgi/Query.exe/QueryType2?STime=200802140000&ETime=200802142359&MaxRow=300 本日12時前後にオンエアされた曲は、 11:43:20 "THE LOOK OF LOVE" SERGIO MENDES feat.Fergie 11:56:03 "ヨハン・シュトラウスII世作:喜歌劇「コウモリ」序曲" ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 12:00:23 "NOTHING'S GONNA STOP" STARSHIP 12:04:39 "I'm So Excited" POINTER SISTERS 12:08:23 "I'll Be There" MARIAH CAREY 12:12:34 "ゲット ヒア" BRENDA RUSSELL この中にお探しの曲はありますか?

miehayama
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ずっと気になっていた曲なので やっとわかり助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2008年夏よくFM横浜で流れていたJpopの曲名

    2008年の夏にFM横浜でよく聞いていた曲を教えて欲しいのです 確か兄弟のアーティストだったような、、、 曲の内容は 烏帽子岩まで泳ごうよ、、、みたいな歌詞 アップテンポで湘南の海が舞台の曲でした お嫁に来て 早く横浜に慣れようと毎日FM横浜を聞いていた新婚時代のあの夏を この曲で思い出せたらなって思ったのです どうか お力を貸して頂けませんか?

  • ベイFMと、FM横浜 FMラジオの電波が入るか

    ベイFMと、FM横浜 FMラジオの電波が入るか 教えてほしいです。 私の住んでいるところでは、おそらく聞こえると思うのですが (特にベイFM)でも、なぜか聞こえません マンションの1階なんですが、そんなことは 関係あるのでしょうか。 地域は東京23区内です 墨田のほうです。 FM横浜はやはり無理なんでしょうか どっちかでもいいんですが、聞く方法はありませんでしょうか。 それとも、絶対無理とか教えてほしいのです。 最近ラジオを買って聞こうと思っていたのですが その2曲がどうも入らない気がします 入るよ。て方や、どういう方法か試したら 入るかもしれないよ。というのを 教えていただけたら、すごくうれしいです どうぞよろしくお願いいたします。

  • FM横浜に流れていた曲名

    今日(7月30日)のFM横浜ラジオで18:30前後に流れていた男性の曲と女性の曲名がわかる方お願いします。

  • PCでFM横浜を聴きたいのですが。

    ネットでFMを聴きたいのですが、ググって調べてWINDOWS MEDIA PLAYERで出来るという事だったので、試したのですが、J-WAVEとMAGIC702しかヒットせずそれ以外は聞けません。 私はFM横浜を聴きたいのですが、iPodでも雑音がひどい状況です。(相模原なんですけど) どなたかFM横浜を聴ける様にする術を知っている方は是非教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • FM横浜でパワープレイ(80's)

    以前にも質問しましたが答えが見つかりませんでしたので、再質問です。 うろ覚えなのですが、 ・80年中頃から後半頃にFM横浜のパワープレイでよくかかっていた(開局直後かベイブリッジ開通直後だったように記憶してます) ・女性のソロボーカル ・明るく爽やかな感じ ・アメリカで売れていたかは不明 ・続けざまにヒット曲は出さなかった(カレッジチャートでは売れてたかも) ・スタッカートの効いたリズムの良い曲 どなたか曲名、アーティストに心当たりの方、または探す方法をご存知の方、教えてください。

  • FM横浜で流れていた曲が知りたいです。

    去年の7~8月にFM横浜の10時の終わり頃から(トレセン終了後)のクラシックミュージックゾーンで流れていたピアノの曲名が知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 京浜急行のラップ

    5月10日のお昼にFM横浜で流れていた曲で京浜急行の 事を歌った曲名とアーティスト名を分かったら教えてください。

  • ラジオで流れてたピアノ曲について

    2月2日12時前、FM横浜を聞いていて あるピアノ曲が流れてきました その曲は自分が小さい頃にTVにて 少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても 曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、 探しようも無かったのです。 FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間 すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。 無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

  • 地方違いですがFM横浜を

    私は岐阜住みなんですがFM横浜を聞くことなどはできますか??  無理な質問ですいません・・