• ベストアンサー

FM横浜 14日

FM横浜でお昼の12時からのコーナーで14日、最初に 流れた曲が知りたいです。アーティストも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

FM横浜の公式サイトのosng srarchは調べましたか? http://search.fmyokohama.co.jp/cgi/Query.exe/QueryType2?STime=200802140000&ETime=200802142359&MaxRow=300 本日12時前後にオンエアされた曲は、 11:43:20 "THE LOOK OF LOVE" SERGIO MENDES feat.Fergie 11:56:03 "ヨハン・シュトラウスII世作:喜歌劇「コウモリ」序曲" ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 12:00:23 "NOTHING'S GONNA STOP" STARSHIP 12:04:39 "I'm So Excited" POINTER SISTERS 12:08:23 "I'll Be There" MARIAH CAREY 12:12:34 "ゲット ヒア" BRENDA RUSSELL この中にお探しの曲はありますか?

miehayama
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ずっと気になっていた曲なので やっとわかり助かりました。