• 締切済み

FM横浜でパワープレイ(80's)

以前にも質問しましたが答えが見つかりませんでしたので、再質問です。 うろ覚えなのですが、 ・80年中頃から後半頃にFM横浜のパワープレイでよくかかっていた(開局直後かベイブリッジ開通直後だったように記憶してます) ・女性のソロボーカル ・明るく爽やかな感じ ・アメリカで売れていたかは不明 ・続けざまにヒット曲は出さなかった(カレッジチャートでは売れてたかも) ・スタッカートの効いたリズムの良い曲 どなたか曲名、アーティストに心当たりの方、または探す方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• boitano
回答No.1

デビー・ギブソンの"Only In My Dreams"(下記3曲目)・・・・・なんてことは無いでしょうか? http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1539159

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1539159
4-leaves
質問者

補足

デビーギブソンではないようです。 おそらく一発屋だったと思います。