• ベストアンサー

履歴書サイズ

明日面接で履歴書を用意しなければならなくなったのですが、手元にB5のしかありません。やっぱりA4じゃないとまずいですか。教えてください。(新卒です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

特に指定がないのであればB5でOKです。

ia080024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面接行って来ました。やっぱり周りはみんなA4で結構目立ってしまいました。今度からはA4の履歴書を切らさないように気をつけます。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.2

新卒なら、正社員の応募ですね。 中途採用と違い、職務経歴書等はないと思いますが、自作の書類で履歴書以外の物はありますか。 他にA4の書類があれば、統一したほうが望ましい場合もありますが、指定がなければ、B5で不可ということはありません。 正社員の応募なら、今度買う時はA4のほうがいいかもしれません。

ia080024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面接行って来ました。やっぱり周りはみんなA4で結構目立ってしまいました。今度からはA4の履歴書を切らさないように気をつけます。