• 締切済み

WindowsXPのライセンスについて

WindowsVistaでVirtualPC2007にWindowsXPをいれ、その後、それを削除しました。 その後WindowsXPをもう一度インストールしたところ、「このプロダクトキーでWindowsのライセンス認証を手続きを行うことのできる回数を超えました」と出るのですが、解決策を教えてください。

みんなの回答

• kan-take
回答No.3

こんにちは ANo.1 の方の通り ライセンスサポートに電話して 乗せ変えのむねを伝えればOKです その場で 今度は違う ライセンスキーONを発行されます それを~PCに打ち込んでOKです

• km4444
回答No.2

画面の指示に従って認証を電話で行うことも可能ですが、 最後の認証から認証情報は120日でリセットされるので 約4ヶ月後にネットで普通に行うことも可能です。 ちなみにアクティベートの要求では3つのパターンがある http://dennou.stakasaki.net/noinst_activation.html

noname#64329
noname#64329
回答No.1

Microsoftのライセンスサポートに電話。 前のを削除したのなら、何の問題もなく再認証できるようにしてくれますよ。