• ベストアンサー

ロリエのエフ使われてる方!

mississippiの回答

回答No.2

ロリエエフの愛用者です。発売された時から使っています。 生理の量には個人差があるので、質問者さまと私の「多い」に違いがあると思いますが、私の場合、「多い日」でも横漏れしません。 真ん中で吸収してくれるので、あまり横の方にまで行きませんよ。 と言うか、肌触りが優しいのでかぶれないし割とサラッとしているので、個人的には一番気に入っています。 と言うか、もうこれしか今は使っていません。 気になるようなら、一番大きい(34センチのもの)を使用されたらいいと思いますが、旅行の前に生理がくる機会があるのならお試しされてもいいのではないでしょうか。 他のナプキンよりちょっと高めですが、その分、私は満足していますよ。

noname#199301
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 参考にします☆