• 締切済み

スピーカーについて。

日産の180SXでフロントのスピーカーを社外の物に交換しようとオークションを覗いてみたのですが サイズ的に何と言うサイズを買えば良いのかわかりません。 以前聞いた話だと、確か形が特殊な形だったとか・・・? 自信が無いのでどなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こちらのページも参考になさってください。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1081&SEND=%81@%82n%82j%81@
回答No.1

10×15の楕円型 ちなみに前後左右全て同じサイズ 後なら蓋をポコっと取ればスピーカーが見えるので前もソレと同じのが付いている さらにスピーカーボードを購入(製作)すれば通常の16cm円形もインストール可 #S13系のフロントドアトリムの取り外しはかなり簡単な部類なので自分で挑戦するって気合があるのなら追加でQを入れておいてくれれば教えます