• 締切済み

マウスの選択が出来ません

素人からの質問です。 マウスの形を変えようとして、マウスのプロパティ、ポインター、デザインとクリックした所、デザイン欄に(なし)と印字され、本来現れるべき ”標準の組合せ(システム設定)”が出て来ません。何かの時に誤った作動をして、消えたのでしょう。これを元に戻し表示する方法をご教授下さい。 感謝

みんなの回答

• assault852
回答No.1

再セットアップした方がよさそうですね。

chindog141
質問者

お礼

ご親切なご指導に感謝します。多分再セットアップしか方法はないとは思っていましたが、時間が掛かるのでもっと良い方法があるのではと、ずるい考えをしていました。 それでは,重い腰を挙げる事にしましょう。感謝。又の時にも宜しくお願いします。