• ベストアンサー

自動的に保存された動画ファイルが見つからない

Craving explorerでは自動的にC:Documents and Setting(ユーザー名)・・・・と言うファイルに動画が自然に保存されます。 一回保存は確認しましたが、二回目見ようとしても、そのファイルがどこにあるかどうしても見つかりません。どこかをクリックしたら確か画面左のところにファイルのアイコンがあってflvと言う名前で存在していました。どうしたら見つかるか教えて下さい。XPです。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?003789 対象機種の部分は無視して下さい。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索では探せませんでしたがマイコンピュータ→C→の中のユーザーネームの中にありました。また忘れそうです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

マイドキュメントにないのですか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイドキュメントは何度見てもなくてマイコンピュータのユーザー名の中にありました。