• 締切済み

整形手術後のダイエット

整形手術で鼻を高くすることを考えています。 手術後1週間~10日間は外出が難しいことと、整形した鼻を目立たせないためにも、外出できない間にダイエットをしようと思うのですが、 1、引きこもらないと出来ないダイエット 2、見た目での効果が期待できる 3、激しい運動はしない 以上の条件にあうようなものってあるんでしょうか?? 今のところ、マイクロダイエット(以前やっていました)等を考えているのですが、値段が高いのでSOYJOYなどにしようかなぁとも思っています。なにかおすすめのものなどありましたら教えてください。

noname#62525
noname#62525

みんなの回答

回答No.1

マイクロダイエットを考えているのでしたら、サプリメントでダイエットという手もあります。マイクロダイエット程お金も掛かりませんし、食事しながらでもダイエットが可能です。要は無理なくダイエットができるという訳です。アメリカの会社でファーマネクスという栄養補助食品を造っている会社があります。ここの会社は漢方に基づいて栄養補助食品を造っている為、確実に栄養も補給出来る上、別々に商品を分けているので、それぞれのライフスタイルにあわせて商品を選ぶ事が出来ます。世界的にも認められていて、オリンピック協会にも認定されているほど優れた商品です。物によっては高価なものもありますが、それだけ効果があるわけで、安物のサプリを飲む位ならファーマネクスのサプリを飲む事をお勧めします。http://www.pharmanex.jp/こちらで商品やファーマネクスの会社について調べて下さい。