• 締切済み

ニューシネマパラダイスのイタリア語歌詞の楽譜は購入できますか。

キャサリン・ジェンキンスのLiving a Dreamのアルバム中にある Cinema Paradiso を聴き、感動しました。 イタリア語の歌詞が付いている楽譜は売られているのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は イタリア語の歌詞が付いている楽譜が欲しいんですよね? Katherine JenkinsではありませんがJosh Grobanがイタリア語で歌っています。 歌詞はおそらくKatherine Jenkinsと同じではないでしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Cinema-Paradiso-se-lyrics-Josh-Groban/7C731F26A3B1E7ED482573AB000D277F こちらの楽譜(歌詞付)でしたら下記に収録されているようです。↓ http://www.musicroom.com.au/en-AU/se/ID_No/030088/details.html 尚国内ではAmazonでも取り扱っています。↓ http://www.amazon.co.jp/Josh-Groban/dp/0757993834 以上ご参考まで。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tA6P4/
moonlight2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 キャサリンジェンキンスがメゾソプラノなので、実際に歌ってみたくて質問しました。

関連するQ&A

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」 イタリア語のテーマ曲

    昨年末、テレビ朝日「題名のない音楽会」で、オペラ歌手のスミ・ジョーさんが、 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲をイタリア語で歌われているのを聞いて、 非常に感動いたしました。 それと同時に、「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲に歌詞があったことをはじめて知りました。 ★ どうしても、「ニュー・シネマ・パラダイス」のイタリア語の   歌詞を知りたいのですが、それが掲載されているサイト、   もしくは本などを教えて下さい! ★ また、この曲をイタリア語で歌っている歌手も教えて下さい!   (スミ・ジョーさんが出されているCDには、この曲が入って    いませんでした。。。)

  • イタリアのナポリ民謡の楽譜探してます

    I’te Vurria Vasa'! 日本語の歌詞がついてる楽譜またはその歌詞を教えてください イタリア人がその歌を日本語で唄いたいと言ってるので イタリア語を日本語に訳しても 字数が合わなくなって困ってます どなたかお願いします

  • デビルマンのイタリア語歌詞

    動画サイトでのデビルマンイタリア版のテーマ曲に関心しました。がイタリア語ですので歌詞がわかりません。イタリア語歌詞または翻訳したものをご存知の方教えてください。サイトでもかまいません。

  • イタリアン・オペラの歌詞はイタリア語?

    初歩的な質問なのですが、教えて下さい。 イタリアン・オペラの歌詞はイタリア語なのでしょうか? 現代のイタリア語と同じものですか? それとも、日本の古文のような感じで、イタリア人が聞いたら意味はわかるが普段は話さない言葉ですか? また「フィガロの結婚」は、タイトルはドイツ語ですが、歌詞もドイツ語なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • イタリア語の歌を探すには。

    13年前くらいにラジオで聞いた外国語の歌について。。 恐らくイタリア語で(歌詞が、なんとかミーア と聞こえた)、 歌謡曲、もしくはクラッシックかもしれません。 曲は三拍子で、声の太い男性歌手です。 誰が歌っているのか知りたいのですが、 なにせ歌詞も分からないしテープも失くしてしまい、 どうやって探していいのか分かりません。 (主旋律なら楽譜にかけるのですが。。。) なにかいい方法はありますでしょうか。 みなさんの知恵をお貸しください!!!!

  • イタリアオペラ、カタカナ読みのついた楽譜探してます

    音楽一切無知で、楽譜関係買ったこともありませんが、   ロッシーニのセビリャの理髪師「私は町のなんでも屋」を   気に入り何回も聴いていたところ、彼が「歌詞があれば歌う」と。   無趣味な彼の初の趣味になる可能性があるので、ぜひ教えてくださいませ。   彼も私も音符読めず、イタリア語もできませんが、   フリガナのふってあるものがあったら何とかなるかなと思うのですが。ありますか?そうゆうの?

  • イタリア語の歌詞のウェブサイトを探しています。

    Peppino Gagliardi という歌手の "Che Vuole Questa Musica,Stasera"という曲の歌詞を探しています。Google でどの単語で検索するといいでしょうか?英語なら"lyrics"という単語と歌手名、曲名で検索しますがイタリア語ではどんな単語でしょうか。英語ではヒットしなかったのでイタリア語で挑戦してみたいと思います。

  • イタリア語で感動を伝えたい。

    近々、地元でイタリア人の方によるヴァイオリンのコンサートがあり、行く予定です。 初めたばかりの、超がつく初心者ですが、イタリア語もヴァイオリンも勉強中なので、 なんとか気持ちを伝えたいのですが、よくわかりません。 とてもよい演奏だった、感動しました、ということと 私はイタリア語もヴァイオリンも大好きで、習っているところだ、ということと、 イタリアに来年行くのだがとっても楽しみだ、ということを伝えたいです。 何といえばよいか、教えてもらいたいです! 辞書はあるので、発音はなんとか大丈夫だと思います! よろしくおねがいします!!!

  • イタリア語の関連でお教えください

    以下は『イソップ寓話』の一節ですが、最初の文の godsは、イタリア語では、どのように書かれるのでしょうか。 イタリア語の神(=dio)には、複数形がありませんね。 イタリア語がわかる方、あるいは、この寓話の イタリア語の原文がわかる方、なにとぞ、宜しく、 お教えください。 因みに、フランス語訳では 「dieux」という、dieuの複数形が記されています。 「The Cat-Maiden」 The gods were once disputing whether it was possible for a living being to change its nature. Jupiter said "Yes," but Venus said "No." So, to try the question, Jupiter turned a Cat into a Maiden, and gave her to a young man for a wife. .......

  • イタリア語を訳してください

    a VOI E TUTTE LE VOSTRE FAMIGLIE のイタリア語の意味をおしえてください。 イタリア人の友達とはいつも英語でやりとりしていますが、文末にこんなイタリア語が…。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう