• 締切済み

グレッチのフルアコを歪ませる場合

グレッチのフルアコを歪ませて普通にハードロックとかやってみたいんですけど、 やっぱりフルアコなのでハウリングはしますよね? 単純にソリッド買えばいい話なんですが、変わったことをやってみたくなりまして・・・。 何かハウリング対策などありますか?

noname#89451

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

Fホールをふさぐのが多分効果的だとおもいます。最近のエレアコには結構専用のゴムの蓋なんかでていたりします。最初から穴の開いてないアコギもあるからねぇ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみましたが、少し治まりました。