• ベストアンサー

楽器フェアのグレッチブースでやっていたAC/DC(?)の曲名を教えて下さい。

今年の楽器フェアのグレッチのブースのデモで演奏されていた、AC/DC(?)の曲名を教えて下さい。 曲の雰囲気から、きっとAC/DCの曲だと思ってます。軽快でブラックなノリノリのロックです。 私が聞いたデモはフェア2日目の昼頃のデモで、グレッチのギターの説明を兼ねたデモの、おそらく1曲目(この曲の途中から参加したので判りませんが)に演奏されたものと思われます。この曲が終わって 「今日はグレッチのギターの素晴らしさを・・・」 と始めていたので、少なくともデモのイントロとして演奏されていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

GRETSCHブースでのデモ演奏  で検索 すると、 ビデオキャスト に アップ日 2007/11/05 10:33の アップ動画(5分29秒)が見れますが その演奏であったかどうか,確認を。

saisho_wa_goo
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、まことに申し訳ありません。 たいへん有用なURLを教えて頂き、まことに有り難うございました。 これで直接「この曲教えて」と質問が出来ます。 で、新たに質問を掲載いたしました。 redowlさんご存知でしたら、そちらの回答もよろしくお願い致します。 有り難うございました。