• 締切済み

「現在のセキュリティ設定では、このファイル(PDF)をダウンロードせきません」って何?

突然、インターネットでPDFファイルを開けなくなりました。ファイルをクリックすると「現在のセキュリティ設定では、このファイル(PDF)をダウンロードせきません」というメッセージが表示されます。ソースネクスト社のセキュリティソフトを使っていますが、これを解除するためにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

少々確認したい事が有りますが宜しいでしょうか。 PDFファイルを開ける為のプログラムは何をお使いでしょうか? 例:アドビリーダー(バージョンNo)等 “このファイル(PDF)をダウンロードせきません”と有りますが、殆ど全てのファイル(PDF)がダウンロード出来ないのですか? それとも有る一定のHPのファイル(PDF)等がダウンロード出来ないのですか? お使いのセキュリティソフトはウイルスセキュリティーZEROで宜しいですか? セキュリティソフトの設定は何処も特別に変えたりしていませんか? 2/13日にWindowsUPデートでXPにIE7が自動更新で加わりましたが、それから可笑しくなったと言う事は有りませんか?(OSがVistaの場合は無視して下さい)