• 締切済み

PDFファイルがダウンロードできません

PDFファイルがインターネット上から、ダウンロードできません。 ダウンロードしようとすると、エラーが発生し、マイクロソフトへの情報提供の表示が出ます。その後、IEが強制終了してしまいます。 セキュリティソフトのせいかと思い、(カスペルスキーインターネットセキュリティ6.0を使用)一時的にセキュリティを解除して試してみましたが、結果は同じでした。以前はこんな事は無かったのですが、3ヶ月ほど前から、ずっとこの状態です。何とか改善策は無いかと努力してきましたが、お手上げ状態です。 同様の事例で、改善策をお持ちの方、ご協力をお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

原因の切り分けが必要と思います・ 。どこのサイトでも起きる現象なのか? ・違うブラウザではどうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html ・インターネット一時ファイルのクリアで改善されるか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

yasuhiro1967
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 お礼が遅くなり、申し訳有りませんでした。 既にご紹介いただいた方法は試しているのですが、やはりうまくいきませんでした。 Firefox以外でも試しましたが、同じでした。