• 締切済み

スポーツの出来るお店

レジャスポという運動(室内スポーツ)が出来るお店が北海道に あるのですが、都内にも似たようなお店は無いのでしょうか?? バトミントン・テニス・バスケ等、出来れば嬉しいのですが ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか。 レジャスポに関してのURLを貼らせて頂きます。 http://www.hku.co.jp/~ls/

みんなの回答

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.3

最近CMになっているので、既にご存知かもしれませんがせんが、 ラウンド1のスポッチャというのがあります。 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-itabashi.html 都内だと板橋店のみのようです。

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

レジャスポに関してのURLを見ましたが、値段的に都内の有料私営だと無理な気がします。 普通の公共の(区営や私営)の体育館で調べては? バスケット http://basketgym.seesaa.net/ バドミントン http://q.hatena.ne.jp/1193875868 公共のテニスコートに関しては登録しないとコートを予約できないはずです。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

こうゆうものでしょうか? http://www.ginza-de-futsal.com/ 埼玉なら、うちの近所にあるんですがねえ・・・。 フットサルだの、バッティングだの、テニスだの、各種と、ダーツバーやカフェがあり、深夜までやってるお店。

関連するQ&A

  • 好きなスポーツ

    野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・テニス・バドミントンで、好きな順番は何ですか? 私は、テニス→野球→卓球→バレー→バスケ→バドミントン→サッカー です。

  • スポーツ

    回答お願いします。 スポーツにおいて、何でも器用にこなす人を器用貧乏といいますが、 その人たちは、やっぱり運動神経は良いんですか? 友達には、野球に、バスケに、ゴルフ、バドミントン、ボウリング、器械体操、足も速い けど水泳だめ・・・・っていう人がいます。 やっぱり運動神経がいいんですかね。

  • 《全てのスポーツは繋がっていますよね》

    高校生男子です。 自分は高校の中で一番運動神経がいいと言われています。 どの競技においても一番で、友達からバドミントンや卓球やテニス、野球やバスケやサッカー、ハンドボールやドッジボールやバレーボール、鉄棒やマット運動など、体育で扱われる種目について問われます。 自分は小学校の頃にテコンドーと少し野球を齧っていて、中1からバスケ部に入りました。サッカーはテコンドーの経験を活かして、バスケは野球の経験を活かして、(ハンドボールやドッジボールとバレーとバドミントン)は(野球とバスケ)の経験を活かして、など全ての球技に通ずるものはあると思います。 周りの友達は完全に別種目として捉えていますがそれは効率が悪すぎると思うし、限界があると思うんです。自分が周りにこのことを話しても、バスケとバレーは別物だ、とかバドミントンとバレーは別物だ、と自分とは異なる意見を持っているようでアドバイスのしようがありません。自分の感覚が人と違うのでしょうか??

  • スポーツクラブに入会すべきかどうか。

    自分で決めろ、と言われそうなんですが スポーツクラブに入会すべきかどうか、悩んでいます。 かなりの運動不足のためか、太っていて 痩せたいんですが 過去スポーツクラブに入会しても、「行かなきゃ」という強迫観念だけがあり あまり回数行けませんでした。 それでやめてしまいました。 本来、スポーツは嫌いじゃないのですが、ゲーム形式のもの(テニスとかバトミントンとかバスケとか)はわりと好きなんですが、 エアロビとかはちょっと恥ずかしいですし、リズム感もないほうで エアロバイクとかランニングマシーンなどは恥ずかしくはないですが 孤独なスポーツで、あまり面白みを感じません。 帰りのお風呂なんかはわりと好きだったんですけど、スポーツクラブは、タオルだとか下着だとか、用意もしなければなりませんよね? でも、通っていたときは、やはり何もしないよりは少しは痩せたり、少なくとも現状維持くらいはできた気がするんです。 やはり、ダイエットは、食事と運動の併用ということかなあ、と思うんですね。 スポーツクラブに再度入会すべきでしょうか? ご意見お願いします。 他の、ダイエットにまつわる情報、成功体験などもあればお願いします。

  • 初めてのテニス

    アラフォーの主婦です。 何かスポーツを始めたいと思っています。 バスケ・バレーボールは学生時代にやっていたので得意なのですが なかなか気軽に出来るスポーツではないので、 テニスかゴルフをやってみたいな、と。 バドミントンも興味がありますが、何をやるにもスクールに入って習いたいです。 が、バドはなかなか身近にスクールはありません。 テニスやゴルフは、この年齢でまったくの初心者でも、 大丈夫でしょうか・・・・? ある程度打ち合いが出来るようになりますか? 運動神経はそこまで悪くないと思います。 (身体は重いけど)

  • どのスポーツを始めたらよいでしょうか?

    一人でも出来るスポーツを探している20代の男です。目的は、健康の向上です。特に頭や集中力を使うものが良いです。つい半年前まで真剣に入院を考えていたくらい虚弱体質でメンタル激弱ですが、3ヵ月くらい、ほぼ毎日2,3キロ走っています。また、筋トレはそこそこやってます。 すごい田舎に住んでおりますので、施設を使ったものは大抵無理です。例:テニス、卓球、バトミントン。 ランニングは既にやっていますので、それ以外(登山とかもNG)で、お願いします。ヨガとエアロビはスポーツとはみなしません。 ちなみに私は空手、ダンスくらいしか思いつきませんでした。 もし、ダンスをお勧めの方はダンスの種類も教えていただきたいです。アマゾンで調べたら、種類がありすぎて、訳がわかりませんでした。 お勧めのスポーツで良い入門書をご存知でしたら、それも教えていただきたいです。 運動をしているさわやかな皆様、おすすめのスポーツがございましたら、運動音痴でインドアだったために人生を狂わせてしまった僕に知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • ダブルスがあるスポーツ教えて下さい

    ダブルスがあるスポーツ教えて下さい。 テニス、バドミントン、卓球、ゴルフ、プロレス これ以外でありましたっけ? 二人で組んで競技出来るスポーツ、教えてくださいな。

  • スポーツジムで着るウェアを購入できるお店が知りたいです。

    30代の男性です。スポーツジムの入会を検討しています。 そこで質問なのですが、運動する際のウェアを東京都内で購入したいのですが、どこかよいお店(品揃えがよい)をご存知のかた教えてください。 ジム内でも多少販売しているのですが品揃えも少なく、またサイズも合いません。 皆様、どうかアドバイスをお願いします。

  • スポーツ漫画について

     いちばんいいスポーツ漫画は、何だと思いますか?     (サッカー、バスケ、野球、ゴルフ、テニスなど、それぞれ教えてください。)

  • 何故これらのスポーツは1点2点ではない?

    テニスだと15バスケだと2ポイント?入りますよね 一回先取すると。なんでこれらのスポーツは1・2と カウントされないのでしょう? テニスをしていた国では 15が日本で言う1だったんですか?