• 締切済み

動画再生リンクの記述を教えてください

テーブルレイアウトで構成された1つのページの上部右側に 「映像」というテキストリンクを設置し、クリックで、 上部左側のプレイヤー(windows media)が再生される。 また、「映像」リンクは何段にも分かれて設置し、各クリックで 異なる映像が再生されるように、テキストにリンクを設置する 方法を教えていただけますでしょうか。ページ全体が1回1回変わると 非常に重たいので、このような方法を取りたく思います。 ご教授の程、宜しくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• auty
回答No.1

下のように設定すれば大丈夫だと思います。 -------------------------------------------------- <td><a href="douga1.wmv">サンプル1</a><td> <td><a href="douga2.wmv">サンプル2</a><td> --------------------------------------------------