• 締切済み

リンク内のリンク

続けて質問スイマセン。お世話になっています。 2分割フレームを使っています。 左側にメニュー(リンク)、右側のフレームに、リンクをクリックした際に画像を表示させたいですが、上手くいきません。 説明は下手でスイマセン。宜しくお願いします。

noname#77102

みんなの回答

• Gizensha
回答No.2

もうタイトルなどどうでもいいのですが(苦笑 まず、今どうやっているのかを提示してください。 さらに、どのような動作をしているかを説明してください。 その上で、どのようになってほしいのかを説明してください。 いまのあなたの質問では「どこにいるかわからないけど道に迷ったから迎えにきて」くらい大変です。 # targetあたりだろうなとエスパー

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はタイトルを直してもう一度質問をしていたのですが、恐らくターゲットの指定を間違えていたようです。 同じタグを使っていたのに何故かもう片方のフレームにでるようになって、少し「?」と、思っていますが・・・。 あと、1つ質問があるのですが、フレームの画像を中心に表示させたいのですが端になってしまいます。どうすればよいでしょうか? <center><a href="target="main">画像a/>としていますが・・。 何でも質問してスイマセン;

• Gizensha
回答No.1

詳細希望。 なにをどうやってなにがどううまくいっていないのか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、タイトルを間違いました。正しくは「フレーム内のリンク 」です。 イラスト中心のサイトなどがありますが、そこではよく、フレームを使っているのをみます。私もそうしたいのですが、間違ったタグを使っているみたいで、上手くいきません。どうすればいいのか、教えて欲しいです。