• 締切済み

リンクを二つのページに反映させる

タイトルの通りです。 ひとつのリンクをクリックしたら、他2つのページに反映させる…ということは出来ませんか? …私は今、三分割フレームを使っていて、 メニューのリンクをクリックする ↓ メインページ用フレームに指定したページが表示 ↓ 残り一つのフレームにサブメニューが表示 …ということがしたいのです。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

JavaScriptを使えば可能かと。 こちらを参照下さい。 JavaC http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/n2/synchro_frame1.htm

tuki-sora
質問者

補足

Javaって事は、重くなるんですか?