• 締切済み

「amazon」

「amazon」でポイントがたまりますよね? あのポイントってどうにか利用できるのでしょうか?

みんなの回答

• -Kei
回答No.1

Amazon.co.jp ヘルプ ヘルプ > 支払い > Amazonポイント http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200041560 1ポイント=1円として次回以降の買い物に使えます。

ebopo
質問者

お礼

ありがとうございました!!♪ でゎでゎ、早速使いますw