• 締切済み

ここで人間関係について質問してよい結果得られましたか?

恋、家族、職場、いろいろ人間関係について質問があり、回答があるわけですが、参考にして結果はどうでした? 今週妻が、みたいに経過報告されることが少ないので、果たして回答は役に立ったのだろうか?と思うのですが。 役に立った。ここで相談してよかった。というかたいます?

noname#50057
noname#50057

みんなの回答

• kodakara
回答No.4

凄く役に立ちました。 身近な弁護士さんに相談してるみたいに、そして人生の先輩に叱咤激励してもらった心境でした。 回答者の皆様、本当に有難うございます。この場をお借りして心から感謝しお礼を申し上げます。

noname#50733
noname#50733
回答No.3

ライフ > 恋愛・人生相談 > その他(恋愛・人生相談) のカテゴリにお世話になりました。一時期は自殺に関する深刻な悩みまで相談しましたが、親身になって回答してもらい、立ち直るきっかけになりました。ということで、とても役に立っています。

noname#50097
回答No.2

書き忘れました。そもそもこんなとこで人間関係相談をしようと思う自分が終わってた気がします。

回答No.1

得られなかった。