• ベストアンサー

朝6時からの営業

19242の回答

• 19242
回答No.6

イチゲンさんよりリピーター来てもらえるような仕事すことじゃないですか。 日本人の多くがちょっとの傷も許さないみたいな感じの人種なんで需要自体はあるとおもいますが。 職人なんで愛想よくできなくても仕事にうそが無い手抜きしないとか正直にやっていけば客はつくと思いますよ。 自分はひどい仕事されてあそこにゃ絶対持っていかないという板金屋がいます。

jda25q
質問者

お礼

そうですね。 リピーターが増えるように、来てくれたお客さんが満足してくれる仕上がりになるように常に努力する事も大切ですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。