19242のプロフィール

@19242 19242
ありがとう数48
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
56%

  • 登録日2007/12/09
  • この二つの充電器で

    ニッケル水素電池の充電器を買おうと思っていて ttp://www.e-life-sanyo.com/products/nc/NC-MR58/ と ttp://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/BCG-34HRE.html で迷っています。 充電可能の容量 充電にかかる時間 などが気になります。 三洋のは2700対応?とありますが、ソニーのは最近出始めて そのうち普及してくるであろう大容量電池は充電できるのでしょうか? というか、充電できる容量はこの二機種とも同じなんでしょうか・・・? 時間の方はソニーのは、急速の文字がないのですが、やはり遅いのでしょうか? ソニーの方が半値で買いやすいのですが、三洋の方が機能的には優れている部分がありますか? 教えてください

  • 朝6時からの営業

    自営業で車の板金塗装をしてますが仕事が減って困っています。 営業時間を早朝6時からに変更してみようかと思いますが、朝にやっててくれると助かるのにと思うお客さんはいるんでしょうか? 自営業で車のスリキズ・ヘコミの修理をしています。 近くに同じように、板金塗装をしている店がいくつもあり、ガソリンが高くなったこともあって仕事が減っています。 お客さんは中古車屋でなく、一般の方です。 まだ他の店が開いてない時間帯に店を開ければ、ひょっとしたらお客さんが来るのでは!?と考えまして 普段は朝9時から夜7時までやっているのですが、朝6時からやってみようと思いました。 定休日は木曜で、土曜日曜祝日も営業しています。 店の前は、朝や夕方、車がよく通ります。 ただ、車の修理の見積りを会社行く前にやろうかなと思うお客さんがいるかどうかが分かりません。 車のスリキズ・ヘコミの修理の見積りは、いつだっていいんですよね。 お客さんが仕事が休みの日のあいてる時間に店に行けばいいわけで。 わざわざ朝にしなくてもいい。 しかし、朝だったら時間があるのにな~と思ってる方もいるかもしれません。 実際のところ、どうなのか分かりませんので、みなさんの意見をぜひ聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • WAVとWMA

    メディアプレイヤーから音楽を取り込む際に、オプションの 設定でWAVとWMA(ロスレス)を選んで、それらをCDに 焼いたところ、WAVのほうが音が多少小さくて音質も悪い ようでした。普通ならWAVのほうが損失のないファイルです から良い結果が得られると思うのですが、それともソフトと の愛称でもあるのでしょうか、ソフトはPOWER2GOです。 ちなみにお気に入りのCDを作成したいとき、一番音質が良く できる方法はなんでしょうか、ハードディスクオーディオ とかなんでも結構です。

  • オーディオケーブル

    テレビ用の同軸ケーブルをオーディオ用に使うことって出来ますか? インピーダンスは同じなので問題ないと思うんですけど、音質はどうかなと気になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#79517
    • オーディオ
    • 回答数5
  • オーディオケーブル

    テレビ用の同軸ケーブルをオーディオ用に使うことって出来ますか? インピーダンスは同じなので問題ないと思うんですけど、音質はどうかなと気になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#79517
    • オーディオ
    • 回答数5