• 締切済み

東海道沿線のリコーダーサークル

東海道沿線(東京→辻堂)でリコーダーサークルを探しています。 一時音楽教室に通っていましたが、受講料が高いので続けられませんでした。 平日は仕事なので土日に集まって活動しているところを色々探していますが、丁度良いサークルが探せません。 情報をいただけたら嬉しいです。

noname#58195

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

確かにリコーダーの人って平日に練習するのが好きみたいですね。 宮前市はどうでしょう? リコーダーを楽しむ会 メンバー募集 平成2年宮前市民館成人学級「リコーダー入門講座」終了後発足。約20名の会費でいつもなごやかな雰囲気で活動している。ソプラニーノからグレートバスまでの編成でアンサンブルを組み、オリジナル曲からアニメ、現代曲まで意欲的に取り組んでいます。毎年3月のみやまえJAMでのコンサートを中心に地域でのイベントに参加。会員の集中練習と親睦のための合宿もあります。 多少の合奏経験があれば充分楽しむことができます。皆様の入会をお待ちしています http://www.mypl.biz/mypl/circle/front/CircleList.do?btnDetail=0&areatype=0&category_id=6&keyword=&skin_no=11007&id=584 リコーダーリンク集 http://www.asahi-net.or.jp/~AY4S-AKYM/recorder/link/l-grp.htm

質問者

お礼

ありがとうございます 宮前市は私にとってはちょっぴり通いにくい場所です でも参考にします ありがとうございました!