• 締切済み

東海道新幹線沿線に混浴露天風呂はありませんか?

来月、東京から神戸に一泊で出張します。翌日は仕事がないので、神戸周辺か、帰りの途中に東海道新幹線沿線でのんびり温泉に入りたいのですが、どこかお勧めはありませんか?できれば混浴の露天風呂がいいのですが・・。

みんなの回答

• 236735
回答No.3

沿線沿いは難しいでしょう。群馬や長野、岐阜や岡山あたりまで足を伸ばさないと。というのも都道府県の条例で混浴が禁止されているところが多いので入れる場所が限られますので。 それに混浴と言っても若い女性は殆どいませんよ。いてもバスタオルぐるぐる巻きか、湯着や水着OKのところも多いです。何時間も粘って露出好きのカップルや団体などに鉢合わせを待つくらいなら、風俗に行ったほうが早いかと思いますが。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

立ち寄りだと新幹線に近いところは難しいようです。 お泊まりで有馬温泉がよさそうです。高いけど。 それと、お持込みならokでしょうが、 現地でというのは都市部ではなかなか難しいようです。

• atom1974
回答No.1

すいません。 全然、回答になりませんが、某地方の混浴に頻繁に入っていましたが、残念ながら若い女性は入ってきませんよ! 必ずと言っていいほど、女性用の露天が別に用意されていますからね。 入ってくるのは悪乗りした、高齢の方々ばかりです。 お好きならどうぞ!

feragamo
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました。 ちょっと離れた所で探すか、今回はあきらめます。