• 締切済み

VISTAの戻るボタンについて

XPからvistaへパソコンへ買い替えて困った事があります、XPの時は無かったのですが、YAHOOオークションや中古車GOOやアマゾンを見ていて商品をクリックして、その後戻るボタンを押すとページの一番上まで戻ってしまいます。ページの下の方の商品を見ていて戻ると一番上に戻るのでは無くて、同じ商品の場所に戻るのは何か設定で解消するのでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• solidsex
回答No.1

それはOSの設定ではなく、ブラウザのカテゴリで質問した方がいいのではないでしょうか?

mozizou
質問者

補足

お答えありがとうございます。 OSの設定だと思ってこちらに質問させて頂いたのですが、 ブラウザの設定なのでしょうか?