• ベストアンサー

Edyでマイレージを貯める方法

お財布携帯でEdyを使っています。又ANAカードでもEdyが使えるようになっていますが、両方でEdyで決済するとANAマイレージが貯まるように設定しているつもりですが、マイレージが合算されているかどうかが解りません。ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisayu
回答No.2

私もEdyのANAカード持ってます。 ANAのサイトで登録するとEdyの履歴とポイント状況が 見れますよ。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/promo/index.html
ga0ga0
質問者

お礼

ありがとうございました。履歴を見れば、カードとお財布携帯のポイントが解るかもしれません。

その他の回答 (1)

• momoiro48
回答No.1

ANAカードをお持ちなら、ANAのホームページに登録していますよね。 ログインした時点で、右上にマイル残高が出ます。 私もANAカードでEdyを使いますが、小額(カード支払いしずらい金額)での買い物用に使っています、入金はネットでJALカードなんですよ、私はJALのマイルなんですけどね。

ga0ga0
質問者

お礼

ありがとうございました。マイルの残高確認しました。