• 締切済み

複数のEDYを1つのANAマイレージに登録

自分名義の複数のEDYカード(携帯も含めて)を1つのANAマイレージに集中して登録することは可能なんでしょうか? それともEDY1つにつき1枚のマイレージカードが必要なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

>自分名義の複数のEDYカード(携帯も含めて)を1つのANAマイレージに集中して登録することは可能なんでしょうか? ANAマイレージクラブ・サービスセンターに、番号統合の旨をTELしてください。 https://www.ana.co.jp/sitehelp/share/contact/index.html#amc これで、まとめた番号に関しては、どの番号を使っても、マイルは、統合された合算のマイルが表示されるようになります。

• kirinmino
回答No.1

こんにちは。 携帯はできますよ。 どうやるかは携帯の取説に書いてありますので取説参照して 下さい。 他Edyカードに関してはそのようなこと出来ないかと・・・ というか出来るという話しはきいたことありません。 但しEdy携帯→Edy携帯は可能。 あくまでもANAカードと携帯Edyが対象かと思います また複数のEdyカードの残金を一つにまとめることもできません。 但し店舗であれば複数Edyカードでの精算は可能のようです。 私もEdyカードは複数枚もっていますが、ANAカードをメインで 使っています。他のカードはあと40円とかばかりなので放置してますよ。