• 締切済み

GL(ガールズラブ)または男の子が女の子になっちゃった

GL(ガールズラブ)または男の子が女の子になっちゃった という設定の小説漫画アニメゲームなどでオススメのものを教えてください!

みんなの回答

回答No.10

かなり有名ですが「らんま1/2」 あと女装ですが 「ニコイチ」 なんていかがですか。 既出ですが森永あいの「僕と彼女のxxx」は本当にオススメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saravanka
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.9

大体出ちゃってますねf^_^; 私が思い付く限り、男の子が女の子の体に入ってしまう漫画は↓ 少女漫画で桃栗みかんさん(いちご100%の作者)の「あかねちゃんOVER DRIVE」全2巻 集英社マーガレットコミックスです。 あらすじは 主人公♂がひょんな事故で死にかけ、目覚めたら病院のベッドの上。 意識不明で入院していた美少女、あかねちゃんの体に魂が入ってしまっていた。 一方あかねちゃんは天国で恋に落ち、下界に帰りたがらない。 あかねちゃんの魂が戻らないと主人公の魂も自分の体に戻す事が出来ず、このままでは死んでしまう…。 と言う様な話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209276
noname#209276
回答No.8

・ストロベリーパニック(小説・漫画・ゲーム・アニメ) ・マリア様がみてる(小説・漫画・アニメ) ・ことのは巫女とことだま魔女と(漫画) ・乙女ケーキ(漫画) ・落下流水(漫画) ・アカイイト(小説・ゲーム) ・初恋姉妹 他百合姫コミックス 以上がGLです。 ・かしまし(小説・漫画) ・乙女はお姉さまに恋してる(小説・漫画) 以上が男の子が女の子になっちゃうタイプの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.7

小説 鷹野祐希「ぼくのご主人様!?」階段から落ちて性別の反転したパラレルワールドに行く話 神代創「パートタイム・プリンセス」眠りにつくと異世界のプリンセスと入れ替わる話 新木伸「星くず英雄伝」の第2巻と7巻、ナノマシンで主人公が女性化

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuronuko
  • ベストアンサー率35% (72/202)
回答No.6

>>男の子が女の子になっちゃった ではなく女装ですが、これは間違いなく女の子です。ってのを・・・ 「処女(乙女)はお姉さまに恋してる」 PC・PS2ゲーム 漫画 小説 アニメ すべてありますよ。 漫画は現在電撃コミックで連載中

yukirin12
質問者

お礼

ありがとうございます 名前は聞いたことありましたが そういう内容だったことは知りませんでした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

漫画 桂遊生丸「かしまし-ガール・ミーツ・ガール」宇宙人に性転換されて女になる話 つだみきよ「革命の日」仮性半陰陽で女であることが判り、女性になる話 あろひろし「ふたば君チェンジ!」興奮すると性別が変わる一族の話 奥浩哉「変」粘膜感染で男が女になる話 弓月光「ボクの初体験」交通事故で瀕死の重症、脳手術で女の体に 秋元治「Mr.クリス」腕利きの情報員が、脳手術で女の体に 紫堂恭子「オリスルートの銀の小枝」女性の幽霊に取り付かれて 辻よしみ「能勢君は大迷惑!Jr編」体内にある水の世界の影響で

yukirin12
質問者

お礼

たくさんあげていただきありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

既読かもしれませんが。 ●森永あい 「僕と彼女のXXX」 ~4巻 以下続刊 お祖父さんの発明した機械が暴走し、好きな女の子(桃井さん)と中身が入れ替わってしまった男子高校生(あきら君)の話です。 元に戻ろうと頑張るのはあきら君だけで、お祖父さんも桃井さんもやる気がありません。 桃井さんは、あきら君の身体で男性としての生活を満喫し、女だった時の親友(女)と付き合い始めてしまいます。あきら君の方は、男だった時の親友(男)から迫られ、散々な目に合います。

yukirin12
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuronuko
  • ベストアンサー率35% (72/202)
回答No.3

昔のジャンプでありましたね たしかプリティ・フェイスもそうだったよ。 男が女になります。ただし下半身は・・・w 顔はかわいいので気にいると思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9 http://www5d.biglobe.ne.jp/~chojin24/read-prittyface.htm 参考までに・・・

yukirin12
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

チョット違うかもしれませんが「プリティフェイス」は面白いですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

yukirin12
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

有名です??が、 天使な小生意気http://www.tms-e.com/library/on_air_back/tensi/ は、本当は男の子だったのに、魔法で女になってしまって成長後・・。 って話です。 最終巻でアララな展開になっちゃいますが、 ネタバレなんでやめときます。

yukirin12
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子が男子校に?!男の子が女子高に?!

    女の子が男子校に?!男の子が女子高に?! こんな設定の漫画・小説・ドラマなどを探しています。 ワケアリの主人公。性別を隠して女の子(男の子)なのに男子校(女子高)に 入学。それとは知らない級友たちと繰り広げられるドキドキ、ドタバタの珍(?)展開。 時にはぶつかり合い、分かり合い、そして惹かれあう・・・ ベタかもしれませんが、こんな作品を探しています。 最近では堀北真希さんや前田敦子さん主演の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」が 有名ですね。 皆様ご存じの良作品を教えてくださいませ。

  • 女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか?

    女の子になりたい男の子が主人公の小説に心当たりはありませんか? 漫画でいうと志村貴子さんの『放浪息子』のような作品を探しているのですが…

  • 女の子っぽい男の子が主人公の物語

    女の子っぽい男の子が主人公の小説(児童書含む)や漫画をご存知ないでしょうか。 性同一性障害や女装趣味というわけではなく、容姿や趣味が女の子っぽかったり、学校でも男子より女子との方が話が合ってよくいっしょにいる、みたいな男の子の話、さらにできればそういう子の心理がしっかり描かれている作品が良いのですが… お心当たりございましたらご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オススメのGLゲームは?

    元々GLには興味があってセーラー○ーンなどの同人誌を買っていたのですが しかし自分が女だけに中々深いところまで手が出せませんでした でも最近友達からストロベリーパニックの漫画を貰い、一気に熱が! 何かオススメのGLゲームはありますか? 出来れば学園モノがいいです!年齢制限ありなしといません! よろしくお願いします!

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • 少女漫画で、カッコイイ男の子が、モテない女の子に優しいお話!!

    中原みぎわさんの「恋なんてできっこない!」(少コミフラワーコミックス)のコミックを見つけて、モテない女の子と逆にモテモテの男の子とのラブストーリーってのがすごく面白そうだなぁと思いました♪絵も好みだったので、今度買って読んでみようと思ってます。すでに読まれた方いらっしゃれば、感想をお聞かせ下さい! そこで、地味な女の子やモテない女の子に、カッコいい男の子が優しくしてくれたり恋したりっていう漫画が他にもあるのか知りたくなりました! オススメのものがあれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します★★

  • 男の子、女の子共通のアニメって何ですか

    男の子、女の子共通のアニメって何ですか?

  • 男の子の話

    男の子がミステリアスな女の子とあって話が始まる、青春もののそんな話を探しています。例えるならば滝本竜彦さんの<ネガティブハッピーチェーンソーエッジ>のような話です。漫画、小説媒体はどちらでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪弁の男の子と標準語の女の子が登場する小説(漫画)

    大阪弁をしゃべる男の子と、標準語をしゃべる女の子の2人が主人公の小説(または漫画)を教えて下さい。 ジャンルはどんなものでも構いませんが、できれば恋愛ものを探しています。