• 締切済み

GL(ガールズラブ)または男の子が女の子になっちゃった

GL(ガールズラブ)または男の子が女の子になっちゃった という設定の小説漫画アニメゲームなどでオススメのものを教えてください!

みんなの回答

回答No.10

かなり有名ですが「らんま1/2」 あと女装ですが 「ニコイチ」 なんていかがですか。 既出ですが森永あいの「僕と彼女のxxx」は本当にオススメ。

• saravanka
回答No.9

大体出ちゃってますねf^_^; 私が思い付く限り、男の子が女の子の体に入ってしまう漫画は↓ 少女漫画で桃栗みかんさん(いちご100%の作者)の「あかねちゃんOVER DRIVE」全2巻 集英社マーガレットコミックスです。 あらすじは 主人公♂がひょんな事故で死にかけ、目覚めたら病院のベッドの上。 意識不明で入院していた美少女、あかねちゃんの体に魂が入ってしまっていた。 一方あかねちゃんは天国で恋に落ち、下界に帰りたがらない。 あかねちゃんの魂が戻らないと主人公の魂も自分の体に戻す事が出来ず、このままでは死んでしまう…。 と言う様な話です。

noname#209276
noname#209276
回答No.8

・ストロベリーパニック(小説・漫画・ゲーム・アニメ) ・マリア様がみてる(小説・漫画・アニメ) ・ことのは巫女とことだま魔女と(漫画) ・乙女ケーキ(漫画) ・落下流水(漫画) ・アカイイト(小説・ゲーム) ・初恋姉妹 他百合姫コミックス 以上がGLです。 ・かしまし(小説・漫画) ・乙女はお姉さまに恋してる(小説・漫画) 以上が男の子が女の子になっちゃうタイプの話です。

• mshr1962
回答No.7

小説 鷹野祐希「ぼくのご主人様!?」階段から落ちて性別の反転したパラレルワールドに行く話 神代創「パートタイム・プリンセス」眠りにつくと異世界のプリンセスと入れ替わる話 新木伸「星くず英雄伝」の第2巻と7巻、ナノマシンで主人公が女性化

• kuronuko
回答No.6

>>男の子が女の子になっちゃった ではなく女装ですが、これは間違いなく女の子です。ってのを・・・ 「処女(乙女)はお姉さまに恋してる」 PC・PS2ゲーム 漫画 小説 アニメ すべてありますよ。 漫画は現在電撃コミックで連載中

yukirin12
質問者

お礼

ありがとうございます 名前は聞いたことありましたが そういう内容だったことは知りませんでした^^

• mshr1962
回答No.5

漫画 桂遊生丸「かしまし-ガール・ミーツ・ガール」宇宙人に性転換されて女になる話 つだみきよ「革命の日」仮性半陰陽で女であることが判り、女性になる話 あろひろし「ふたば君チェンジ!」興奮すると性別が変わる一族の話 奥浩哉「変」粘膜感染で男が女になる話 弓月光「ボクの初体験」交通事故で瀕死の重症、脳手術で女の体に 秋元治「Mr.クリス」腕利きの情報員が、脳手術で女の体に 紫堂恭子「オリスルートの銀の小枝」女性の幽霊に取り付かれて 辻よしみ「能勢君は大迷惑!Jr編」体内にある水の世界の影響で

yukirin12
質問者

お礼

たくさんあげていただきありがとうございました^^

回答No.4

既読かもしれませんが。 ●森永あい 「僕と彼女のXXX」 ~4巻 以下続刊 お祖父さんの発明した機械が暴走し、好きな女の子(桃井さん)と中身が入れ替わってしまった男子高校生(あきら君)の話です。 元に戻ろうと頑張るのはあきら君だけで、お祖父さんも桃井さんもやる気がありません。 桃井さんは、あきら君の身体で男性としての生活を満喫し、女だった時の親友(女)と付き合い始めてしまいます。あきら君の方は、男だった時の親友(男)から迫られ、散々な目に合います。

yukirin12
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• kuronuko
回答No.3

昔のジャンプでありましたね たしかプリティ・フェイスもそうだったよ。 男が女になります。ただし下半身は・・・w 顔はかわいいので気にいると思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9 http://www5d.biglobe.ne.jp/~chojin24/read-prittyface.htm 参考までに・・・

yukirin12
質問者

お礼

• Devil-Ear
回答No.2

チョット違うかもしれませんが「プリティフェイス」は面白いですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

yukirin12
質問者

お礼

回答No.1

有名です??が、 天使な小生意気http://www.tms-e.com/library/on_air_back/tensi/ は、本当は男の子だったのに、魔法で女になってしまって成長後・・。 って話です。 最終巻でアララな展開になっちゃいますが、 ネタバレなんでやめときます。

yukirin12
質問者

お礼