• ベストアンサー

万歩計のお勧めを教えて下さい

最近健康とダイエットを意識して、ウォーキングをしようかと思ってます。 そこで、万歩計をつけたいのですが、機能性があるものがいいな、と思って ます。 ネットショッピングとかで、一通り見たのですがいろいろあって・・・ 何かおすすめのものがあったら教えて下さい!お願い致しますm(__)m (値段はとりあえず問いません。「こんなのもあるんだ」というものも 知りたかったので(^.^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

ここに面白いのがあるんですが[東海道53次][奥の細道][燃えよ体脂肪][カロリーチェック]などと銘打った万歩計なのです。 http://www5.ocn.ne.jp/~m-sports/top5.html

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~m-sports/page16.html#wz311g
kazu1748
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかおもしろいものがあるんですねー。確かに目的や、分かりやすい目標があると「がんばって歩こう」という気になります。ご紹介してもらったページは参考になりましたm(__)m

その他の回答 (2)

• nrb
回答No.3

私のいいのが欲しい JIS規格を通っている万歩計が欲しいのですが 見かけたないので・・・・・・

• goncyan18
回答No.1

こんにちは(*´ー`) 私は3個持っています。 ポケットピカチューとテクテクエンジェル、そしてごく普通のものです。 普通のものとテクテクエンジェルは消費カロリーや距離が出るなど機能性はあるほうです。 ポケットピカチューはアラームが付いていて私は目覚ましとしても使います。 でもどれも似たり寄ったりで、、、。すぐに飽きちゃう。 今は3つとも使ってないし・・。 安~いのにしてたほうが良いと思いますよ。と私の意見ですが(^^ゞ こんな意見ですみません。

kazu1748
質問者

お礼

ありがとうございました。私もピカチューもってます、なかなかかわいいですよね。でも確かに飽きてしまいますね。安いので今いい機能はほとんどついているみたいで、ご意見参考になりました。