• ベストアンサー

ホワイトパール(プレミオ)のタッチペンの色について

19年式のホワイトパールのプレミオのカラーナンバーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good-cat
回答No.2

トヨタの旧車カタログ「プレミオ」を選択して、カタログの後ろの方のページに記載されているボディーカラーを見てみれば簡単に把握できるでしょう。 ≪トヨタ自動車ホームページより≫ http://toyota.jp/request/catalog-select.html

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

自車の ボンネットを開けて コーションプレートにカラーナンバーが書いてありますので、確認してください  聞くより確実です

clarence
質問者

お礼

ボンネットのどのあたりにあるのでしょうか? 探してみたのですがみつかりません。