• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪守口の秋祭りについて

三年くらい前に守口市の秋祭りで守口市駅より南の方で秋祭りにだんじりの出るお祭りがあると先輩に聞いた記憶があるのですが、もうそろそろ秋祭りの季節なので思い出して気になってしまってます☆笑 どこのお祭りで今年はいつ行われるかご存知の方はいますか?

みんなの回答

• 回答No.1

だんじりも出て、神社の境内で踊りをするお祭りです。 himmelさんの情報では場所が特定できないのですが~ >守口市駅より南の方 ◎国道163号線「北寺方」交差点 交番があり、向かいに病院がある交差点です。 その病院近くに産須那神社という所があります。 そこで毎年「秋祭り」があります。 日時は本日10/24、10/25です。