• 締切済み

股間のにおい

最近、自分の彼女は股間のにおいをかぐの好きだというのが分かりました。 特に睾丸のにおいが好きみたいなんですが、同じような性癖を持っている人はいるのでしょうか?そもそもどんな臭いがするのでしょうか? 彼女いわく、気分が落ち着くそうです。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.2

彼女さんは自覚はないでしょうが、 落ち着くというのは彼女のお父さんのにおいに 似てるんだと思います。

massirro
質問者

補足

回答ありがとうございました。 なるほど、無意識のうちに父性を感じていることなのでしょうか。

• yossy-39
回答No.1

>同じような性癖を持っている人はいるのでしょうか? 彼女は俗に言う「臭いフェチ」ですね。 みんな表だって公表しないだけで、かなりいると思いますよ。 >そもそもどんな臭いがするのでしょうか? ワキガに似てると思います。

massirro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにワキガもそれほど嫌いでは無い、というような事を言っていたきもします。