• ベストアンサー

女心が分からない(長文です)

skaparkの回答

• skapark
回答No.4

>>その彼女とは自分よりも一回り年上 ということは34歳ぐらいということですよね。 相手には旦那さんがいます。 お互い好きな気持ちはあるのかもしれないですが、女性は 既婚者で不倫相手が大学生となると、真剣に考えたときに悩み 泣くのは当たり前かと思います! 今の生活を捨ててまで、新しい貴方に目を向けれないのでしょうか? 仮に旦那と別れてまで、貴方と一緒になりたいとなったとき 責任は取れますか?? 中途半端な恋なら、彼女の為を思って貴方から身を引いたほうが お互いの為かもしれません。 まだ、若いので普通の女性を好きになって、お付き合いしていく 事をお奨めします。

h043040b
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、私のほうからは旦那と別れて一緒になりたいなんていえませんが、もしも彼女がそう望むなら、僕もどんなことがあっても、一緒に彼女とこれからの人生を歩きたいとは思ってますが。