• ベストアンサー

デジモンフロンティアの玩具

作中デジバイスと呼ばれるものに似た「Dスキャナー」。 これって、何色あるのでしょうか? 前までは2色でしたが、さらに2色増え、4色なのは分かっているのです。 でも、何色が有るのかは分かりません。 そして、今のメイン5人のそれぞれの色がわかる方、いらっしゃいませんか? 拓也は赤と黒ですよね。輝二、智樹、純平、泉の色は・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

↓こちらのホームページはご覧になりましたか!? キャラクターをクリックしてみて下さい。 解決できるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_F/
kiyoshing
質問者

お礼

行った事はあったのですが、知りませんでした・・・。 無知ですねぇ、おいら(-_-;) そうか。これでキャラのデジバイスの色はわかりますね♪ 後は、おもちゃ屋さんとかで調べればすぐですよね。 ありがとうです!!