• ベストアンサー

P905iでのBluetoothの設定

goo-makkunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 >ドコモ純正P01ですがSCMS-Tに対応していないのですか 型番を書いておられないので一般市販のものかと思いましたが 純正P01であれば対応しています。 その上で考えられることはBluetoothの設定で [HFP] [A2DP] の両方を登録されていますか? 接続設定にて 通話に用いるモードは [HFP]です。 音楽、ワンセグの音声を聞くためには [A2DP]も同時に接続しておく必要があります。 上記の設定を既に行っている状態で 通話以外が 使用できないということであれば 純正品ですので 一度ドコモショップへ行かれて相談して下さい。 不良も考えられますので.......

tokio77
質問者

お礼

当初に機器を明示していなかったので申し訳ありませんでした。おかげさまで解決できました。