• ベストアンサー

VB6.0 フレキシブルグリット使用方法

VB6.0でプログラムを作成中です。 そこで,フレキシブルグリットを使用したいのですが,コンポーネントのどのコントロールを追加すると使用できるようになるのですが? それっぽいものを追加させたですが,使用できません。 どのコントロールを追加させるか分かる方がいらっしゃいましたらよろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

『Microsoft FlexGrid Control 6.0』がそうですよ ツールボックス内では『MSFlexGrid』と表示されます

その他の回答 (1)

• OldBoy65
回答No.2

プロジェクト→ コンポーネント→  Microsoft FlexGrid Control n.0(SPn) (n は ちゃんとした数値で、表示されていると思います) と、思いますが。 

hiroki1227
質問者

お礼

お二人方,回答有難うございます。 使用できるようになりました。