• ベストアンサー

本を探しています.

taka_preの回答

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

インプレスの「できるシリーズ」はいかがでしょうか? 私の知っている人が書いていたりもするので、 宣伝っぽいですが、 初心者向けに画面イメージがふんだんに使われているので、 はじめの一歩としてはお勧めです。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/books/index.htm
cyokumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初心者向けみたいなので、早速買いたいと思います.