• ベストアンサー

CS110度の録画

現在CS110度を契約しているのですが、各種デジタルチューナー搭載でデジタル×デジタルのダブル録画が可能なブルーレイレコーダーを買うと、2台分のCS110度契約をしなくてもCS110度×CS110度でのダブル録画は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です、私実際に活用してます。お得ですよ。とくに無料開放デー?の日なんてうれしくなります。

gomanen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も活用しようと思います。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

そーです

gomanen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。