• 締切済み

パーティへの参加

夫が乱交パーティを開催しているサイトへ、「明日参加したいのですが。」とメールをしているのを見つけました。 メールは2年近く前のもので、それ以外の証拠が無く、実際に参加したかどうかとかはわかりません。 システムが良くわからないのですが、そんなに簡単に参加できるものなのでしょうか? そんなに前の事を・・・、と思うかもしれませんが、もし参加していたらと思うと気持ち悪くて仕方がありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.1

参加希望したものの、実際に行ってみたら男ばかりだった。 と、いう話を聞いたことがあります。 冗談なのか、体験談なのか、そのあたりの真偽はわかりませんが。 でも、乱交好きな男と、乱交好きな女では、絶対数にはかなりの差が有ると思いますので、 うまいこと乱交パーティが成り立つのか、しかも、ご主人が思うような良い思いをしたのかは はなはだ疑問だと思います。 (行ったら人三化七のババアとか電波ちゃんばかりで、立つものも立たなかったとか) 今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか?

komausagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動揺していたのか、日付は昨年のものでした。 とはいえ、そのメールがあった事は事実ですが。。。 でも、疑いだすと切が無いですね。 >今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか? そうですね。 はっきりした証拠があるわけでもないので、そのようにしたいと思います。