• 締切済み

パーティへの参加

夫が乱交パーティを開催しているサイトへ、「明日参加したいのですが。」とメールをしているのを見つけました。 メールは2年近く前のもので、それ以外の証拠が無く、実際に参加したかどうかとかはわかりません。 システムが良くわからないのですが、そんなに簡単に参加できるものなのでしょうか? そんなに前の事を・・・、と思うかもしれませんが、もし参加していたらと思うと気持ち悪くて仕方がありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.1

参加希望したものの、実際に行ってみたら男ばかりだった。 と、いう話を聞いたことがあります。 冗談なのか、体験談なのか、そのあたりの真偽はわかりませんが。 でも、乱交好きな男と、乱交好きな女では、絶対数にはかなりの差が有ると思いますので、 うまいこと乱交パーティが成り立つのか、しかも、ご主人が思うような良い思いをしたのかは はなはだ疑問だと思います。 (行ったら人三化七のババアとか電波ちゃんばかりで、立つものも立たなかったとか) 今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか?

komausagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動揺していたのか、日付は昨年のものでした。 とはいえ、そのメールがあった事は事実ですが。。。 でも、疑いだすと切が無いですね。 >今後しばらく動向を監視してみて、不審な点がないなら、あまり深く考えないほうが良いのではないですか? そうですね。 はっきりした証拠があるわけでもないので、そのようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 乱交パーティー好きの夫

    はじめまして。 最近結婚したばかりの夫について、悩んでいます。 結婚する前に、 ●過去に夫が何回も乱交パーティーに参加していたこと。 ●私と知り合った後も乱交パーティーに参加しようと主催者と連絡を取り合っていたこと(実際に参加していたかどうかはわかりません)。 を知ってしまい、悩みながらも結婚に踏み切りました。 夫は私がその事実を知ったことに気がついていません。 いまは特に問題のない結婚生活を送っているのですが、果たしてこういった趣味?性癖?は治るものなのでしょうか? 私自身は乱交パーティーなんて信じられない世界だし、とても理解できません。 乱交パーティーには積極的だったわりに通常の性欲はあまりないようで、私から切り出さなければ一緒に寝ていても何もない状態です(一応新婚です・・)。 1週間とか2週間とか、何もない状態なのです。 おまけに前の彼女とも連絡をとっていることが判明し、問いただしてもあくまでしらをきるのです。 最後には白状しましたが、ずっと嘘を突き通しごまかしていた夫に対して、不信感でいっぱいです。 こんな夫と今後どうやって付き合っていけば良いのか、何か良いアドバイスがあればいただきたいと思っております。

  • 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのか?

    乱交パーティーがこのところネット上減ってきた感じがいたします。それはパーティーの最中警察が入ってきて「公然わいせつ罪」で参加した一般の男女が逮捕することがあったことから減ってきたのではないかと思われます。 私も平成18年から19年ごろ乱交パーティーのサイトはたくさんあって10回以上参加しましてとても楽しい経験をいたしました。男女合計15人ぐらい集まって運営者のきちっとした説明の後、男女お互いに了解のもとSEXするだけのことです。京王プラザホテルやヒルトンホテルや帝国ホテルや赤坂プリンスホテルや東京ドームホテルなど一流のホテルのほぼ最上階の少し広いスイートルームで開催されます。男女が普通の動物になってSEXするようなある種健全な行為だと思われますが。また草食系男子が増えて来た現在これ以上増やさないためのある一つの方法かもしれないとも思われるからです。 私は50代のとき10数回参加したあと若い方が多いことと警察が仙台での乱交パーティーに入って参加者を逮捕したことを知ってやめました。もっとも「熟年乱交パーティー」には50代ぐらいの女性(既婚者も多かった)がかなり参加していましたが。 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのですか? 回答に関しては「乱交パーティーに参加したことがある方」に限って回答してください。 参加したことが無い人には現実感がわからないでしょうから。 考えが保守的な方、社会的にグレードの高い方、とても真面目に生きている方、法律論を展開する方、乱交パーティー自体をどうしても受け入れられなく認めたくない方は当然回答しないでください。 こうすると回答する方は「いない」か「僅かしかいない」とも予測されます。でも構いません。 少ないほどこのサイトは保守的に馬鹿真面目に偏った回答者しかいないということがわかるからです。 こういう風に書くとOKWAVEの事務局から「この質問のなかのどこか削除してください。」と言ってくるでしょうね。

  • 出られなかったパーティーの参加費を払うべきでしょうか

    知人の結婚のお祝いパーティー(二次会的なもの)に、事情により招待状に気づかず、参加できませんでした。 その参加費を払ってほしいと言われています。 招待方法に問題があると思ったのですが、それは口にせず、謝罪しました。当然、会費も払うつもりでした。 しかし、電話での謝罪時に、開口一番、激怒しており、会話にならず、 謝罪も受け入れてもらえませんでした。 招待側に全く過失がないという態度です。 招待側の問題点について反論しかけたのですが、なにせ祝い事なので、 もめ事になるのはよくないと思い、その後はおとなしく素直に聞いていました。 また、幹事は幹事で、今回の件で、金銭が絡むのにもかかわらず、なぜか 直接の連絡を拒否するなど、幹事としての責任を放棄しています。 一晩経ち、いい加減な招待方法と、その後の態度に対して、今は素直に全額払うべきなのかどうか迷いはじめています。 皆さんだったら謝罪して、素直に全額を払いますでしょうか? 何せ、お祝い事なので迷っています。 招待方法とその後の態度について、以下に時系列順に記述します。 ・約2ヶ月前、パーティーの告知が、ネット上の日記にあった。 (開催日程度の情報) ・参加希望を伝えると、詳細は後に連絡する、との返信 ・返信をもらった時点で、スケジュールしようとしたら、唐突に日記のパーティー告知が削除されていたため、開催日の確認手段が無くなる。 ・後の連絡を待っていたが、その後、一ヶ月半程度、連絡なし。気にはなっていたが、連絡があることを期待し、待っていた ・先週中頃から、急な海外出張で、家族や親友、会社関連の人以外とは連絡が取れない状態に。 ・海外出張中、パーティー開催日の2日前に、ネットコミュニティ上のメッセージで詳細が来ていた。 (参加の可否確認ではない) ・海外で気軽にネットできる環境が無く、気づかなかった。結果的に、無連絡でパーティー不参加となった。 ・空港に到着後、留守録を聞いて、慌てて謝罪の電話。 かなり怒っており、会話したくないので、後は幹事と直接やり取りしてと言われる。 ・幹事に対して、謝罪したい旨と、会費等をどうすればいいのかのメールを送ったが、全く返事が無い。(結婚した本人経由でメールについての連絡はあったので、メールを見ていることは確実)

  • 夫が乱交パーティーの参加していた(1つにまとめました)

    ある日、夫のPCを借りてネットをしようとしたところ、「最近使ったファイル」が開いて、mpegファイルが飛び込んできました。 嫌な予感がしましたが、乱交シーンでした。そこでそのサイトに行ってみました。そこは素人の男女たちが応募して集まって乱交というシステムのサイトでした。 夫には知らないふりをと思ったのですが、何か嫌な予感がして、見てしまった事を話し、主人に聞いてみた所「見ているだけ、男なら当たり前」と言われ、少々逆ギレ気味でしたが、そのサイトを解約してもらいました。 翌日、やっぱり気になるので、夫のPCメールを見せてもらう事にしました。夫は見せる事には応じました。その中に「輪姦申込完了」のタイトル。動悸がして、卒倒しそうでした。 なんと、そのサイトに申込、参加していたのです(1年半ほど前)!しかも「ハプニングバー」の会員カードまで発見。父親として、夫として人格を疑います。 主人に対しての畏敬の念はガラガラと音を立てて崩れ、嫌悪感や「裏切られた」という気持ち、ショックで許せません。話し合いをし、最後には「悪かった」と謝ってくれましたが、謝る直前まで、私がいかに冷たい女で、主人が我慢しているからのだという言い分でした。 最終的には謝ってくれたのですが、「もうしない」と言われても、信用する事が出来ません。 夫がとても汚く見えて、一緒のベッドで寝るのが嫌です。私にも原因があると責める姿を見て、夫への不信感でいっぱいです。 子供はまだ小学生ですし、離婚は考えられませんから、夫を許さなければいけないと思うのですが、自信がありません。 夫は「これからは私の気持ちが治まるように努力する」と言ってくれます。 でも、夫への信頼や不信感が募って、悔しさと怒りが収まりません。 アドバイスをお願いします。

  • また婚活パーティーに参加しようか迷う・・・

    今まで婚活パーティーには5~6回ほど参加しました。ほとんどの場合はカップリングしました。毎回アプローチカードをいただいてます。 今までそういう系のぱに参加(いろいろな業者)カップリングした相手の男性は今まで4人います。 aさん・・何回か会い、ホテルまで行きました。 その人はお金をかしてほしいっと連絡があってからは連絡してません。 bさん・・ 交際を申しこまれたが連絡がしつこかったりする。返信してないのに何回もメールを送ってきたり 交際するのに気乗りしない。 別のパーティーで数回見かけた(笑) cさん・・パーティー後に一度だけお茶した。  その後も食事に誘われたがまた会うとなると気乗りしません。 dさん・・パーティー後に食事へいった。その後は、ぼちぼち連絡はとっているものの、パーティー後にあおうよという話にはならない。メールも返信が遅く話題がはずまない。 dさんとカップリングしたパーティーに参加した時dさん以外の男性何人かと連絡先交換しました。そのうち数人とはパーティー後に食事へいったり遊んだりしました。 そのうちの1人からアプローチされてるけど私はあまり連絡したくないです。こちらが返信するのが遅れると連絡を催促したり、何回もメールを送ってきたりややこしい人がいます。もう一人はもう会いたくないなあ・・ またもう1人は、食事に誘ってくれてる人もいます。 付き合いたい人がこれといっていなかったり交際まで進展していないんです 今度、女性も参加費のお高めの婚活パーティーがあるんですが、それに参加しようか迷ってます。スイーツつきだし、会場が豪華だし・・今までは無料~500円のパーティーに参加することがが多かったです。 少し参加費のお高めのパーティーだと質がいいかなと思いました。でも、何回パーティーに参加しても仕方ないとも思ってます。  参加したら今までのカップリングした相手や、婚活パーティーで参加した人たちと顔を合わせそうで気まずいです( >_<) 現に同じ人何人かを何度か別のパーティーで見かけたりしました。 席が近くになったらどうしようもないし、話をしなくてはいけないし。 そういった場合はどう対応したらいいですか? 私顔に出やすいんです( >_<) また、今度のパーティーに参加するべきでしょうか? もうしばらく参加するのは控えようと思ってるし、お高めのパーティーに参加して参加するのを辞めようかなとも考えてます。業者の思うツボになってますよね(泣)

  • 婚活パーティーに参加します。

    来月28歳になる者です。 出会いがなくて一歩踏み出そうと思って、明日雑誌に出ていた婚活パーティに参加しますが、初めてなので不安です(しかも一人参加です)。 自分のお目当ての男性がいるか否かは敢えて期待はしないこととして・・・ 不安なのは相手を選ぶと同時に相手に自分を売り込むことです。 私はトークが苦手なので、万が一、誰からも選ばれなかったら落ち込みそうな気がします・・・ 何が悪いんだろう?顔?って(見た目と数分のトークだけで判断される為) 28歳にもなって受け身的な不安で情けないのですが 婚活パーティー参加経験のある方へ、パーティーって実際にどんなものなのでしょうか? 万が一受け入れられなくても落ち込む必要はないでしょうか?

  • 未成年の深夜パーティ参加について

    東京都のあるお店のお話です 普段は営業夜12時頃までのお店がパーティをするらしく 0時~4時のパーティだそうです これに私の友人Aがその友人Bに誘われ、参加するらしいのですが 時間的に法律に反していますよね? 友人Bはオーナーに「多分法に触れているが大丈夫」などと言われたようです(オーナーかどうかは憶測ですが 東京都の未成年深夜徘徊は禁止されているはずですよね? 親の許可があるから大丈夫、とBは言っているのですが心配です。 どうやらオーナーがバンド?をしていてそれ関係のパーティーらしいのですが パジャマパーティーと銘打ってあること、未成年と知ったうえで勧誘していること、 そしてパーティの時間帯、そのお店は普段からお酒を扱っていること がどうもひっかかります 言い方は悪いですが乱交や性的なものを含むのではないかとうたがっています パーティのことが書かれたブログの記事には未成年について一斉記載がされていません おかしくないですか? たとえ親の許可があっても0時から4時までのパーティに未成年が参加するのはおかしいと思うのですが 私の友達が心配で仕方ありません、できればいろいろな情報、回答をおまちしています!

  • カップリングパーティに参加された方

    よく周りからカップリングパーティで知り合った人とは、長続きしないと聞きますが実際は、どうなんでしょう?一度、参加経験があるのですが、一人2、3分しか話せなかったので、メール、情報交換等せず帰りました。また数分話しただけでメール交換出来ますか?

  • 1人参加限定の街コン、恋活パーティーについて

    今度1人参加限定の街コン、恋活パーティーに参加しようと思っている、20代前半 女です。 そこで、1人参加限定のパーティー等に行かれた皆様に2つ質問があります。 1つめは 1人参加限定とうたっているが、実際女性は本当に1人で来るのか。 2つめは 会場の雰囲気 これは、パーティーによって違うと思いますが、皆様が参加されたときの雰囲気を教えていただきたいです。 ネットで色々と開催する会社の口コミを調べたのですが あまりのっていなかったため今回質問させていただきました。 正直1人でいくのは少し不安がありまして… 友人は興味がないらしく誘えません。 お暇な時に回答していただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 婚活パーティーの参加ついて(特に詳しい方) 

    私は一度だけ、婚活パーティーに参加したことがあります。 そこで、三人の男性(Aさん、Bさん、Cさん)と連絡先を交換しました。そのうち一人の男性(Cさん)は、私が自分のアドレスを紙に書こうとしたとき 「気が向いたらでいいよ!気が向いたら連絡くれればいいから!」 と言って、相手の男性の連絡先しかもらいませんでした。 自分は連絡先を交換したのは、無意識のうちに行っていました。 パーティーが終わり、家に帰ったらAさん、Bさんから連絡が来ていました。 私は家についてよく考えてみたら、しっくりこなく、もっと他に自分に合った人がいるかも・・・と思い、それぞれの方に 「今回のパーティーで自分の条件に合ったの男性が見つかったので、○○さんにも良い出会いがあることをお祈りします」 と返信しました(正直返信の仕方で非常に悩みました) そういう返信をしたから?か同じ婚活パーティーには行きにくいです。 あれから何か月か経っていますが、その婚活パーティーと会場が近い婚活パーティーに行くと合いそうな気がしてなりません。 女性の皆さんに質問です。もし私みたいに悩んでいても、同じパーティーに気にせず参加しますか?以前、出会った人と会うと気まずくなったりしませんか? 私が参加した婚活パーティーでは、「このパーティーは初めてではなく前にも何回か?来たことがある」と言っている人がいました。 そういう方もいるので、以前連絡先を交換した男性がいても気にせずに参加してもいいものでしょうか? そして、男性の皆さんに質問です。 以前、断られた女性が参加していても、腹が立ったりすることがありませんか? 怒れたりはしませんか? 私は、そのように考えると参加しにくいです。 よかったらご回答をおねがいします。