• ベストアンサー

【美容師】教えて下さい!!良いシャンプー用手袋

MM7788の回答

• MM7788
回答No.2

50歳の男性ですが、40歳台にアトピ-性皮膚炎(アレルギ-)になり、その後皮膚炎は落ち着きましたが、体中が痒くてなりませんでした。 昨年初冬にインタ-ネット上で、皮膚を外部とクリ-ム状でガ-ドする品物を手に入れ特に痒い部分に使用したところ期待通りの結果を得ることができました。 説明書では、特に手洗いが励行される職業に向いている旨記載されていました。4時間ほど効果が持続するらしい。 価格は60gで1千円位と思います。インタ-ネットで簡単に見つけることができます。

neco888
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探したところ、「ガードバリア」を見つけました。すぐに購入して試してみます。 私も眠れない程手が痒いので、大変参考になるアドバイスでした。 ありがとうございます!!