解決済み

アルトワークスのシートレール

  • 困ってます
  • 質問No.3762681
  • 閲覧数601
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (367/532)

以前、CN21Sのワークスに乗っておりました。
今度、友人からHA21Sのワークスを譲ってもらう事になりました。
倉庫に眠っているCN21Sに付けていたブリッドのシートを付けたいと思っていますが、CN21S用のシートレールは、HA21Sに使用可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

問題なく付くようですよ。
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

ありがとうございます。
安心して取り付けにかかれます。
投稿日時 - 2008-02-19 00:33:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (750/1813)

型式が違いますので使用不可能です