• 締切済み

アルトワークス(HA11S)のインジェクター容量について 

アルトワークスie(HA11S)のノーマルインジェクター容量についてご存知の方教えてください。

みんなの回答

• kone55
回答No.1

ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-29,GGGL:ja&q=F5A%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E5%99%B4%E5%B0%84%E9%87%も交換

cfa22910
質問者

お礼

kone55様 インジェクター容量は210ccですね。 他の記事も大変参考になり、ありがとうございました。