• ベストアンサー

バリーのバック

最近従姉妹に『バリー』の鞄が年相応で良いと聞きました。神戸で取り扱っている店をご存知の方教えて下さい。一度実物を見てみたいと思います。 30過ぎの男です。

noname#77047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ystk0403
回答No.1

私も30過ぎの男性です。 バリーの鞄いいですよ、私も愛用しています。 私は東京在住ですが神戸ですと大丸にテナントがあるようです。 みんなが持っているような有名ブランドもいいけど 見る人が見れば「おっ」というような大人のブランド。 トレインスポッティング格好良いですよ、是非オススメです。

質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 何かと忙しく、またPCの故障もありまして… 一度大丸に行ってきます。 どうも有難うございました