• ベストアンサー

バリーのバック

最近従姉妹に『バリー』の鞄が年相応で良いと聞きました。神戸で取り扱っている店をご存知の方教えて下さい。一度実物を見てみたいと思います。 30過ぎの男です。

noname#77047
noname#77047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ystk0403
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

私も30過ぎの男性です。 バリーの鞄いいですよ、私も愛用しています。 私は東京在住ですが神戸ですと大丸にテナントがあるようです。 みんなが持っているような有名ブランドもいいけど 見る人が見れば「おっ」というような大人のブランド。 トレインスポッティング格好良いですよ、是非オススメです。

noname#77047
質問者

お礼

返答が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 何かと忙しく、またPCの故障もありまして… 一度大丸に行ってきます。 どうも有難うございました

関連するQ&A

  • バリーというブランド

    バリーというブランドの鞄が欲しいのですが、直営店などがあるのでしょうか?(私は横浜市内在住です) 値段はいくらぐらいなのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • バリーホワイトの静かな曲

    2003年に亡くなったバリーホワイトの曲についてお伺い致します。非常に静かな曲で、イントロからしばらくは、女性のささやくようなコーラスで、「ウィスパー ソフィ? サムスィング………」と繰り返し、しばらくして、バリーの低音で「リッスン……リッスン……」という声が入っている曲名をご存知ないでしょうか? 恐らく、その曲では、バリーは、その「リッスン…」しか入れてないと思いますので、多分、ラブアンリミテッドとの曲ではないかと思うのですが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • アリスバーリーが好きだったんですが

    最近、気に入る服が見つかりません。私と同じように、アリスバーリーが好きな、30代前半の方、他に同程度の価格帯の好きなブランドがあれば、教えてください。

  • グローバリーからの電話がしつこい

    1ヶ月前に先物取引で悪名高いグローバリーから勧誘電話がありました。 ヒマだったので10分程度話たのですが、あまりの社員の無知さに断わりました。 しかし、最近また数回かかって来ました。しかも10時近くにです。前の社員とは違う人でした。 あの会社は、1度掛けた電話番号を記録してないのでしょうか? グローバリーに苦情を言えば電話しなくなりますか?

  • 東京都と神奈川県にあるアリスバーリーを扱った店。

    私は、21歳になる女で体重が90kg近く身長が157cmです。 普段はイトー○ーカドー等に入っている店で服を買ったり上野のア○アブへ行ったりしています。 又、ブランド等に拘らず男性物を着用する事もあります。 ですが、一応これでも女に生まれたからには、人並みにお洒落をしてみたいと言う気持ちがあります。 噂で「アリスバーリー」と言うブランドは清楚な雰囲気でサイズも豊富だと聞きました。 是非、実物を購入して見たいのですが、何処の店舗に入っているのかわかりません。 神奈川県か東京都内で「アリスバーリー」の商品を購入出来る場所を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大阪でSAVOYのバック

    ネット通販で見かけたSAVOYのバックがとても可愛く値段も手頃なので是非買いたいなぁって思います。 1度実物を見たいのですが大阪市内でSAVOYの商品を数多く揃えているお店を教えて下さい。 やっぱり大手の百貨店かな?枚方近辺なら近いのでもっと有り難いのですが・・・ ご存知の方宜しくお願い致します。

  • dakota ダコタのバック 大阪での取扱店を教えて下さい。

    ダコタのかばんを愛用していて、埼玉の大宮マルイを利用していましたが、この度、大阪に引越しいたしました。大阪でダコタのかばんを購入出来るお店を教えてください。 当方、豊中在住なので、梅田や難波、もしなければ多少遠くても大丈夫です。 ネットで検索しましたが、うまくヒットせず見つかりませんでした。神戸のマルイにはないようです。 よろしくお願いいたします!!

  • LEITZ社 (ドイツ) 製の2穴パンチを探しています

    大阪か、神戸で実物を見て購入したいと思っています。どなたか、お店をご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ラゲッジレーベルの鞄

    神戸市内でラゲッジレーベルの鞄を置いているお店をご存知の方、場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • ショルダーバックを探しています

    34の男です。この先長く使える鞄を購入しようと考えてます。 スーツでもラフな格好にでも使える物を探しています。 ブランド等全くと言っていい程知りません。 自分は神戸住まいです。実際に物を見て、購入したいと考えています。 どなたか良きアドバイスをお願いします。 尚、サイズとしましては、横30cm×高20cm×幅15cm程度と考えてます

専門家に質問してみよう