• ベストアンサー

都内で、カバンの種類が豊富で値段もおてごろなお店

5000円くらいの男性(自分)用カバンをさがしてるのですが、 アマゾンだと実物が見れないので、実物をみてかいたいです。 けれど自分はハンズでしか買ったことがありません。 都内で、カバンの種類が豊富で値段もおてごろ(5000円くらいまで)なお店ってどこでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

確かにハンズは正規ブランド品の種類が豊富ですが、基本的に定価販売ですね。 ノーブランド品でいいからお手軽価格でと言うなら、種類が豊富なのはドンキですね。 お近くの店舗を覗いてみてください。 http://www.donki.com/search/shop_list.php?pref=13 あとはアメ横でも、掘り出し物がみつかるかも。 http://www.ameyoko.net/search/6_0.html