• ベストアンサー

都内で、カバンの種類が豊富で値段もおてごろなお店

5000円くらいの男性(自分)用カバンをさがしてるのですが、 アマゾンだと実物が見れないので、実物をみてかいたいです。 けれど自分はハンズでしか買ったことがありません。 都内で、カバンの種類が豊富で値段もおてごろ(5000円くらいまで)なお店ってどこでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

確かにハンズは正規ブランド品の種類が豊富ですが、基本的に定価販売ですね。 ノーブランド品でいいからお手軽価格でと言うなら、種類が豊富なのはドンキですね。 お近くの店舗を覗いてみてください。 http://www.donki.com/search/shop_list.php?pref=13 あとはアメ横でも、掘り出し物がみつかるかも。 http://www.ameyoko.net/search/6_0.html

関連するQ&A

  • 吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?

    吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか? 東京近郊で、品数が多い店があったら教えてください。 私は千葉に住んでいるので、千葉の店でもokです。 インターネットで見ていて欲しいかばんがあったのですが、実物を見てみないと不安なので...

  • 『Upla』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

    いつもお世話になっております。 都内在住です。 以前、有楽町西武の地下で扱っていたと思いますが、 先日訪れたらなくなっていました。 ちょっと気になるカバンがあり、ネットなどではなく、 店頭で実物を見てみたいのです。 都内もしくは近郊で扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サラリーマン(25歳)が持つようなかばんを売っているお店って??

    25歳のサラリーマンなのですが、新しいかばんがほしいようです。 なので、今日マルイに行ってみたのですが、2万5000円以上するものが多く、今、お金のない彼にとっては苦しいようです。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、1万円台または2万円前半くらいまでで、(ブランドにはこだわらず)なかなか見た目の良いかばんを売っているお店を知りませんか? 女性ものだと、洋服のお店やちょっとした雑貨屋さんなどでかわゆいものを安く手に入れる手段はものすごく多いですが、男性のものは種類も少なく、選択肢が少ないように思います。 どこかいいお店、ブランドをご存知の方がいましたら教えてください。

  • 東京都内で大きい鞄(カバン)を売っているお店

    東京都内あるいはその近郊で大きい鞄が売っているお店を探しています。 大きさはおおよそこんな感じです。 横60cm × 高さ50cm × 厚み20cm プラスマイナス10cm程度は大丈夫です。 用途はスーパーなど買い物で量が多かったり重い場合や、荷物運びなどです。 今持っているカバンがこの両方に使えて便利なのですが、ボロボロなので買い替えたいと思っています。 ところが大手百貨店などで意外と大きいカバンが売ってなくて困っています。 ホームセンターのカバンコーナーでもありませんでした。 手に持てるし肩にも下げられて、ペシャンコにできるので空のときに邪魔にならない、そういう気楽なカバンです。 (ボストンバックは違います) ここならあるかもとか、とりあえずこのお店なら鞄いっぱい売ってるよとかありましたらよろしくお願いします。

  • 肩掛けカバンを探しています

    今、肩掛けカバンを探しているのですが、どこへ行ってもほとんどまたは全く無くて困っています A4サイズが横に入る大きさのカバンが欲しいのですが、どこかに売っているお店はあるでしょうか? 場所は都内(23区内)、値段は10000円以内、ビジネス用ではなくカジュアルなものでお願いします

  • 都内で日本酒の種類が多く安いお店

    質問させてください。 都内で、日本酒の種類が多く安いお店を探しています。 以外にチェーン店で月土は日本酒半額であったりして、 そういうお店を狙ったりもしていますが、そこばかり行っていると、 飲める日本酒の種類がいつも一緒だったりしてしまいます・・・ なるべく、一合が1000円以上しないところが嬉しいです。 何卒、ご教授の程よろしくお願いいたします。

  • 都内で筆箱が多く取り揃えられている店を教えてください。

     今私は筆箱を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 近所の文具店、東急ハンズ、世界堂など思いつく所には行ってみたのですが、筆箱というのはどの店も置いてあるのは同じものばかりで案外種類に乏しく、なかなかこれだというものが見つけられません。 筆箱が多く取り揃えられている店を知っていたら教えてください。 できれば定期で行ける京王線、都営新宿線沿線がベストですが、都内でしたら場所は問いません。

  • 都内でDVD(クラシック)の種類が豊富なお店

    『死刑執行人もまた死す』という映画のDVDを探しているのですが、近場ではなかなか手に入らず、困ってます。Amazonなんかだと1~2週間かかるということなので、都内のお店で買った方が早いかなと思っていまして、都内でDVD(特にクラシック)がたくさん揃っているお店を探しています。レンタル店でもかまいませんので、都内でDVDがたくさん揃っているお店を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  • 大きいかばんを探しています

    結婚式の余興で、自分がかばんに入って新郎新婦にあけてもらう、という余興を計画しています(自分でも悪趣味だとは思いますが・・・)。そこで、大きいかばんを探していて、売っている店やおすすめのかばんを教えてほしいです。条件としてはこんな感じです。  ・中に入る人間は身長160cm, やせています  ・できるだけ値段はやすいもので。  ・デザインなどは気にしません。むしろ   悪趣味なものでもOKです。  ・もし店舗を教えてもらえるのであれば、   都内、神奈川県内でお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 吉田かばん置いている店知りませんか?

    吉田かばんに興味があるので 東京都内でこのブランドがたくさん 置いてあるお店があれば、 行って見たいと思っています。 どなたかご存知ですか?

専門家に質問してみよう